河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/12/02

師走がやってきた

師走がやってきた
大阪城ホール、やっぱでかい。いつか必ずワンマンを!

昨日は沢山いろんな人と話しました。


まず楽屋でWEAVERの3人と。


3人とも自分より8つくらい若くて、自分がものすごくオッサンに感じました。


ま、オッサンなんですけど。


とりあえず、ベースの奥野くんとまた東京で飲もうってことになりました。

さらに昨日は、おなじみ播戸竜二選手(セレッソ大阪)がライヴに遊びに来てくれました。一緒に来てたお友達、なんとあの水泳の入江選手!


バンドマンと播戸マンとスイマー!


一体どんな会話をするんじゃ!


まじでどんな会話したっけ?


さらに深夜の打ち上げではBIGENのサポートベーシストの迎里さんと完全に意気投合し朝まで飲みながらベースや音楽の話をしました。


彼は、僕の師匠の納浩一さんのファンだったり、他にも好きなベーシストなんかもかぶりまくりだったりと本当に話題が尽きることはありませんでした。


とにかく、長くて楽しい一日でした。


今年のライヴもあと一本。もしかしたらウッドベース弾くかも?!

ではまた!

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/25509513

師走がやってきたを参照しているブログ:

コメント

大阪城ホール楽しかったです♪
ぜひぜひワンマンを!

入江選手!
わ〜お!!すごいっ(≧∀≦)
どんな会話したんですか!?笑

ライヴあと1本頑張ってください(^-^)v

真さん。こんばんはー

大阪城ホールほんとに大きかった。あの会場で3曲はあっという間で、もっともっとしてほしかった。ワンマンいつか必ず、遠くない未来でお願いします。

その城ホールでのワンマン今から予約お願いしといてイイですかぁ♪

絶対!参戦しますからね(^-^)v

今回もステキな出会いがあったんですね☆

刺激もらってどんどん!カッコよくなってく真くんにお会いするの楽しみです(^-^)/~

真君こんばんわ☆大阪城ホールってすごく大きいんですね!関東で生まれ育った私‥大阪は殆ど分からないんです(汗)。でも、いろんな方々とお話が出来て良かったですね☆大輔君の呟きにも、真君と似たことが呟かれていました。楽しい打ち上げだったんですね☆「自分にとって今必要なものは必ずやってくる」‥という言葉を本で目にしたことがあります。本当にその通りだと思いました。その「必要」なものだったり出会いのチャンスを掴めるか掴めないかで運が変わってくる‥とか。でもこの言葉は本当だと思います。今年もあとは22日のライブと、30日有明ライブですね☆仕事の都合で行けないと思います。でも来年沢山会えることを楽しみにしています☆これからでるシングルCDも楽しみにしています☆いつもありがとうございます☆o(^-^)o

真さん、2日間どうも
ありがとございました。
UNITからの城ホールは
めちゃめちゃ
でっかく感じました!

ほんと2日間短かった。
もっともっと
一緒に遊びたいです!

真さん!
UNITから城ホールまで
ありがとうございました(^_^)v
とても楽しくて.楽しくて..
幸せでしたッ!!!!!
やっぱりライブハウスは
近く感じれるので好きです(*^o^*)
城ホールは城ホールの
良さがありますよね♪
22日も必ず行きます!
楽しみにしてますo(^-^)o

大阪城ホールのライブ行きたいなあ(o^∀^o)
でもライブハウスも大好きなんでホールもライブハウスもどっちもやってください(*^^*)
頑張ってください!

AAA楽しかった♪

人に出会って話たりするのっていい刺激になりますね(o^-')b

真さんコンバンワ☆
城ホールお疲れ様でしたぁ。
残念ながら参加できなかったですが、ラジオ前にスタンばって聴いてましたよ♪
めっちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきて、1人テンション上がってました!!
今年もあと少しですもんね~・・・あと1本も楽しんでくださいね!!!

ライブお疲れさまでした!!

入江選手とどんな会話したか気になります!!

真さん全然オッサンじゃないですよ!笑


ウッドベース聴きたーい!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。