河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/04/12

世界の…

世界の…
こんにちは。

昨日は久々にお笑いライヴに行きました。

この男(写真)のライヴです。


エンタの神様などでもお馴染みの"世界のうめざわ"さん。

彼はドラマーでもあり、熱狂的カープファンでもあるのです。彼との出会いは今から7年ほど前。僕が下北沢のリハーサルスタジオでアルバイトをしている頃です。

僕はその頃、毎日のようにカープの帽子をかぶっていいました。もちろんバイト中も。


そこにうめさんはバンドの練習にやってきました。当然カープ話で盛り上がりました。


それからはたまに飲みに行ったり、神宮や東京ドームにカープの応援に行ったり、ロッカのライヴに来てくれたりと仲良くさせてもらっています。

そして昨日のライヴはうめさんの"独演会"


いやー笑った!およそ90分間、ひとりでしゃべりまくっていました。さすがはプロ。楽しくてあっという間に時間は過ぎ、「え、もう終わり?」って感じでした。


うめさん、楽しい時間をありがとうございました!


さて、今日は遂にプロ野球が開幕。カープは甲子園でタイガースと3連戦。当然三つとも勝ちます。

そして、僕らはレコーディング。

がんばれカープ、おれもがんばる。

皆さんもがんばれ!


ではまた。

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/26297467

世界の…を参照しているブログ:

コメント

開幕しましたねぇ~
ウチは巨人×ヤクルト戦を観戦中です!

久々のカープネタ。良いですね〜。真さんは、こうでなくっちゃ!!

私は、19日甲子園に齋藤雅樹見に行きます(笑)

色々あるけど、元気がある人は元気出して行きましょー。

うめざわさんだぁ〜最近テレビ見ないから、何か懐かしくなった…
うめざわさんと真さん二人で、お酒飲んでるイメージゼロやし(笑)

真さーん☆

開幕しましたねぇ!!
惜しいとこまで行くのに…ですねぇ。勝てない(>_<。)


名古屋、旦那さんと行けることになりましたぁー!!
今大喧嘩中やけど、ライブまでに仲良くなれてますように…(ノ_・。)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。