河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/05/29

今日はベースが熱い!

今日はベースが熱い!
ロッカトレンチ主催のライヴイベント、その名も「Active Rock」


今日はSmorgas、THEラブ人間と対バン。

ベーシスト3人ならんでみました。


Smorgasの河辺真(かわべまこと)さんは言わずと知れたスーパーベーシスト。しかも僕とかなり名前似ています。間違えられたこともあります。恐れ多いです。今日は勉強させてもらいます。


そしてTHEラブ人間のベーシスト岡本絵美。彼女には以前、高校三年間ベースを教えていました。レッスンを始めた頃、彼女は高校一年生。あれからしばらく時が流れました。今や素晴らしいベーシストに成長しています。

そんなわけで、今日はベーシスト対決も負けられません。


では後ほど。

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/26551274

今日はベースが熱い!を参照しているブログ:

コメント

ベーシスト対決すごく見たかったー!!
どんな感じだったかまた書いてくださいねー♪

真さん今日もめちゃ楽しかった♪

またいろんなバンドと対バンしてほしいヾ(^▽^)ノ
今日もホンマありがとうo(^o^)o

今日のライヴも楽しかったです。
真くんも前に出てきてくれたらもっと楽しかったのにー♪
また遊びに行きます。
あとブログの麦焼酎は何の銘柄でしょうか。
試してみたいです☆*

真さん!
今日楽しすぎましたー!!
真さんが師匠なんですね。なんか真さんと似てるなって勝手に感じてました。
アクティブロック!!!本当に素敵なイベント(>_<)!!
ありがとう。
ありがとう。

7月のファイナルも楽しみにしてます(^^)/

真さん元気な顔見れてそしてカッコイイ演奏聴けて本当に嬉しかったです。いつもありがとう(v^-゚)また聴きに行きます。タイバンベーシスト3ショット!だ! ありがとう(笑)三人とも素早かったです(笑)楽しかったよ〜(゚▽゚)/

真さん、楽しすぎる時間をありがとう!!THEラブ人間もSmorgasも生で聞くのは、初めてでしたが、個性がハッキリしてて、かなり前のめりに聞かせてもらいました。
また、思いっきりからんで欲しいな。

ほんまにほんまに
楽しかったですー!
久しぶりにいっぱい
お話も出来て良かった*

えみちゃん話してたら
めっちゃ可愛くって
最後の方とか一緒に
りさ達と帰り際
騒いでくれてました。笑

smorgasの方指の動きが
半端なかったですね!

でも、真さんがやっぱり
一番かっこ良かったですよ!
光射す方へのベースやばい!

最近、生ロッカごぶさたです。真さん、髪伸びましたねー。
素敵な3ショット。教え子と対バンなんて、素敵。

タバコジュースとの対バンも決まってね〜。
むかーし、FM802のイベントライブの物販に真さんがいて、その時『タバコジュースもすごく良いですよー。僕の大学の先輩ですー。買って下さいー』って言ってたような。それ以来、『変な人ー。』って思って、ファンになりましたから(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。