河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/07/21

誤報?

沢田泰司が亡くなった…

というニュースが流れて何日か経ちました。


受け入れるどころか、未だに全く信じられない状況です。ですので、まだ僕からのコメントは差し控えます。

17年前の1994年、僕はTAIJIに憧れてベースを始めた。彼は”ベーシスト河原真”の生みの親です。


いつか、TAIJIの演奏を生で聴いてみたいし、できることなら僕の演奏も生で聴いてもらいたい。

とにかくこのニュース、何かの間違いであってほしい。タチの悪い夢でも見ているみたいだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/26810022

誤報?を参照しているブログ:

コメント

真くん大丈夫?そうだったね、始めたきっかけ書いてたの思い出した。信じられないよね!私も今も認めたくありません。悲しませないでよTAIJIです。私は、大好きな真君が心配です。ゆっくりでいいからね
受け止めること出来たらTAIJIに聴こえるぐらいぶちかませばいいんよ 頼むよ

真さん大丈夫ですか?

うちも聞いた時はショックでした…。
でも、うちらが忘れないかぎり、ずっと心のなかで生きてるとうちは思いますょ♪

真さんがずっと憧れいたのを知っているのでなんと言っていいのかわかりませんが…。
残念です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。