河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/07/28

一連の報道

沢田泰司さんが亡くなったという一連のニュースが流れて10日近く経ちました。


亡くなったのはどうやら本当のようだけど、なんかこの話、おかしい。なんでTAIJIが自殺をしなければならなかったのかわからない。


この件について調べれば調べるほどなんか臭ってくる。


TAIJIがこの世にもういないと思うとすごく悲しいし寂しい。


僕が彼に受けた影響について、彼がどれほど素晴らしいベーシストで、イカしたロックンローラーであったか、追悼の意を込めてここで書かせてもらおうと考えているのだけど、真相が解明されるまでは控えたいと思います。

本当に死んでしまっているのなら、いくら泣いても叫んでも、永遠にTAIJIの姿を見ることはできないし、あのプレイを生で聴くこともできない。


もう少し時間を下さい。

それまでこの話題は封印します。せめて、TAIJIが報われるような方向に向かうことを願っています。

別の話題でまたブログ更新したいと思います。


SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/26848828

一連の報道を参照しているブログ:

コメント

ブログ更新待ってますね。

ゆっくりでいいので(*´・ω・)ノ


ゆっくりゆっくり。
触れなくてもいいんですよ。
無理しないで下さいね。

焦らずゆっくりでいぃと思うょ!

腐ってる世の中は前からだが、最近とくにおかしいと思ってます。封印か。TAIJIはもういないよ。悲しいね(ノ_・。)でもずっと自分が消えるまで想いがあればそれでいいんだと思うよ。

私も、少し妙な記事は目にしました。ブログで呼び掛けてるファンも見た‥。 え‥。なんなの‥。知るのが恐い‥。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。