河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/09/11

BANBANBAN

やりましたー!我らがアニキ播戸竜二選手がまたもハットトリック!!!

またもや後半からの出場での3得点!

ロッカのニューアルバム「Bohemia」の発売記念ゴール×3だと勝手に解釈しています(笑)


アルバムタイトル「播戸」にすればよかったな。一応"B"から始まるし。。


にしても、こないだやったばっかなのに。まじですげー!!!

ま、ただ相手がサンフレッチェ広島だったというね、、、そこだけね。。。まあ勝負の世界なんで仕方ないっす。サンフレもカープも次の試合勝ちましょ!

ちなみに播戸選手が僕をこのリリオブログに誘ってくれました。彼のブログも要チェックです!

播戸竜二OFFICIAL BLOG


本当にパワーもらいました。


おれも頑張ろ。って毎回ゆっとる気がする。何回言ってもえーよね!

それではまた


SHIN

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/27066641

BANBANBANを参照しているブログ:

コメント

アルバムタイトル播戸って(笑)
おもしろすぎるんですけど(笑)

コンサドーレにいた時からすごいとは思ってましたけど、播戸選手はほんとすごいですね!

真さんもがんばれー*´▽`)/~~

アルバムタイトル
"Bando"って色々と
かっこ良すぎます。笑
それやったら
Cは"Carp"じゃなくって
サッカーつながりで
"Cerezo"とかに
続きそう・・・・もはや
なんなのか分かりませんね。笑

ばんちゃんはガンバ出身なんで
大阪にもいっぱい
応援してる人はいますー!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。