河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/09/07

Bohemia

今日はROCK'A'TRENCHの2年2ヶ月ぶりのニューアルバム「Bohemia」の発売日。

バンドマンにとって、リリースの日イコール祭の日です!


そしてミュージシャンにとって2ndアルバムというのは正念場。インディーズの頃からの出来のいい曲を凝縮できる1stとは違い、短い期間で制作しないといけない最初の作品だからです。と、言いつつ2年以上の制作期間をかけちゃってますが……


とにかく!


いいアルバムが出来たことは確かです!


自信あります。

是非聴いて下さい!!!

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/27048199

Bohemiaを参照しているブログ:

コメント

発売おめでとうございます!!

発売日に買おうと思ってたのに我慢できずにフラゲしてしまいました(´∀`)

何回聴いてもいいです!
DVD何回観ても真さんかっこいい☆

もっと聴いてワンマンに備えますねー♪

真さん、ありがとう。
りさもみんなに
自信を持って
これがりさの好きな
ROCK'A'TRENCHやで!
っていっぱいいっぱい
宣伝します!!!!!!

本当に嬉しい2ndアルバムボヘミア発売おめでとうございます〜♪聴いてますが涙が!! 嬉し泣きじゃい(^O^)/祭!最高じゃ、本当に届けてくれてありがとう(v^-゚)これからも大好きです。宜しくねLIVE楽しみましょうね〜♪日記も嬉しちゃまんです。(笑)

ちゃんとA・Bともに手元に届いてますよ~♪
Aは娘がプレゼントしてくれたし(嬉)
mixi やってないので真君やヒロ君の解説は見れてないんだけど、
まずは車で爆音で楽しみます!
たくさん聴いて自分なりに慣れてきたら解説読んでみたいと思います。
(娘がmixiやってるもんで)
発売おめでとう!

2ndアルバム発売おめでとうございます!予約してゲットして今ヘビロテで聴いています。mixiの日記とTwitterでも楽しませて貰っています。mixiの曲解説のおかげでいろんな聴き方で楽しんでいますよ♪

Bohemia♪最高っす(≧∇≦)春風の“and I wake up”ってとこがお気に入りです(*^o^*)早くライブで聴きたい!

真さん、最高の最高!!他に言葉が見つからないです。
あとはインストアをひたすら待ちます。
ステキな赤、青の出会いをありがとう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。