河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/09/23

憧れのインタビュー

今日もエレベとウッドの二刀流!

あ、昨日ベースマガジンのインタビューを受けました。これまでも何度か載せてもらったんですけど、楽器の紹介やアンプの試奏のコーナーでした。


だから純粋なインタビューは初めて。


ベースを始めた17年前から、ずっと憧れだった雑誌。中学生の頃から「インタビューされたらこんなこと言おう」とか想像して胸を高鳴らせていました。


そんな長年の思いから、昨日は1時間ぶっ通しでしゃべり続けました。

自分のルーツとなった音楽から、現在のこと、将来のこと、テクニック、理論、精神的なこと、などなど。

きっとおもしろい記事に仕上がるハズ!

また発売日等の詳細をお知らせしますね!

そんで、いつかゼッタイ表紙を飾っちゃる!!!


そんなわけで!

今日のライブも張り切っていくよー!

そういや、初めてウッドのみでライブやったのは前回のこのイベントでした。


ほいじゃーね!


SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/27127545

憧れのインタビューを参照しているブログ:

コメント

すてきですね。中学時代からの夢が現実になるってどんな感じなんでしょうか。
ライブでも、いつも真さんの手元ばかり注目してしまいます。ベースマガジンの表紙を飾るその日まで、応援しています。
 今日もがんばってください。

今日もライブ頑張ってねん★☆
インタビューすごいっヾ(*>∀<*)ノ
ぜったい読むよ-お◎
真さん大好き-(*´-`*)♪

すごい!
発売、楽しみにしてます☆

私も、もうすぐ夢が叶いそう。
それまで、できるだけの準備をしておかなくっちゃ!

おめでとうございます☆

河原真が表紙のベースマガジン!!!
ぜひぜひ!!

まずは、インタビュー記事が載るベーマガ待ってま~す♪

真さんのウッドベース 生で聴いてみたいな~。

ベースマガジン 楽しみにしてます ☆

今高校生なんですが
僕も尾道でベース頑張ってます!

応援してます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。