河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/10/05

グッズデザインに初挑戦!

10/8のツアースタートまであと少し!


明日はリハーサル最終日。


いい感じです!


そして!このツアーで初めてグッズのデザインってやつに挑戦しました。


まだ手元に現物やらデータがないため写真をアップできないのが残念ですが。

このブログのタイトルでもある「Simplicity & Fortitude」の文字を入れました。


この言葉は、僕の座右の銘でもある「質実剛健」を英語にしたものです。

簡単に意味を説明すると、「余計な飾り気がなく誠実で、たくましく、しっかりしていること」みたいな感じです。

そんな人間になりたいと思っているのです。

デザインもそれに合わせて超シンプルにしました。

あと、「17」 という数字。これは音楽をやり始めて今年で17年という意味と、大好きな広島カープの大竹投手の背番号と同じ数字、という意味があります。

そんなわけで、是非ともゲットしてほしいと思います。

近いうち、画像もアップしようと思います!

ではおやすみなさい

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/27201097

グッズデザインに初挑戦!を参照しているブログ:

コメント

グッズ欲しいp(^^)q♪ 
画像アップされるん楽しみにしてます(^O^) 
これは真さん専用のオフィシャルブログなのかな(・ω・) 
ここ初めてみました(^O^)
明日もファイティンp(^^)q
おやすみなさい(^O^)

グッズほしいなあ(*´艸`)★
ツアー楽しみだよ-うっ☆!!
赤坂行くね-ん(*´-`*)♪
楽しみ楽しみ★☆
そのために中間テストの勉強
頑張るよヽ(§▽§)ノ

真さん!おはようございます(^^)

ウサギは衝撃だったのでヽ(・∀・)ノ今回のステッカー、楽しみにしてます!!!


あと3日でツアー初日!!
わくわく(*^^*)

真さんデザインのステッカー買いまーす(^o^)/

17って数字、私も好きです♪

グッズ楽しみですheart01素敵やろなー

ツアーまでカウントダウンブログしてくださーい。
"17"は、公演場所数かとばかり…
リハ完結したら、十分に英気を養っておいてくださいね
京都、神戸で弾けます!!

グッツめちゃくちゃ楽しみで、まだかまだかと待ってました〜!体調には十分気をつけてツアー頑張って下さい!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。