ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

09/29/2012

シャルケと引き分け!!

興奮冷めやらぬ中、試合後もゲストがいたのでいろいろと対応し、帰宅してバタンキューでしたが...

報告しマース!!


フォルトナvsシャルケ04...

なんとなんと、2-2と引き分けちゃいました!!

すごーーーーい∑(゚Д゚)


ということで、写真付きでどーぞ。


この日はスポンサーが用意したフラッグがズラリ。


54000人の満員御礼となるとこんな感じに。


あ、ちゃんとHITACHIさんの看板も存在感を示してました!


前半はミスのオンパレードで、2点取られて打つ術なしのフォルトナ。

オレもシャルケの強さに参っていましたが...


後半は一転、フォルトナが攻勢に。

そして開幕戦で2ゴールを決めたダニ・シャヒンが、この日再び2ゴールの活躍でした。


同点ゴールの瞬間は、鳥肌がもはや引っ込まないくらいゾクゾクしましたよ。

スタジアムが揺れてましたね、マジで。

ドイツの強豪クラブを相手に追いついての2-2は本当に意味あるものでした。

価値に等しい引き分けだったと、たくさんの人が口々に言ってましたよ。


あるウチの関係者は、「これで本当の意味で1部に帰ってくることが出来たよ」と話していました。

何気無い一言でしたが、15年間待っていた1部ですからね。

重みをすごく感じました。

試合後も報道陣の数が半端じゃない。


これもまた1部なんですね。


内田選手は残念ながら出場しませんでしたが、フォルトナというクラブを知ってもらえたんじゃないかなって思います。

オレは選手ではないけど、そういうことも嬉しいことの一つだったりしますね。

とにかく長ーい長ーい一日は、最高の気分で終わりました。

フォルトナは6節終わって2勝4分の無敗。

無失点記録こそ途絶えましたが、暫定5位ですよ。

ではでは、引き続き、応援よろしくお願いしマース!!

Wir sind wieeeeeder daaaaa!!!!!
(俺たちは戻ってきたぞーーー!!)


皆様、良い週末を。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29945221

Listed below are links to weblogs that reference シャルケと引き分け!!:

Comments

Google is my king as it aided me find this great site!

Post a comment