ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/30/2012

子供の笑顔。


明日はまたフォルトナの試合の日です。

乾選手擁するフランクフルトと対戦です。

どちらも今季昇格組ながら、やはり力のあるフランクフルトは、5位と好調を維持しています。

しかしフォルトナも。

ここ2試合は1勝1分ですからね。

と、そんなマッチデーですが、明日は午前中にお客さんがやってきます。

それは日本人小学校の2年生たち。

先日、オレの特別授業を受けた子たちです。

学校の課外活動の一環で、ESPRITアリーナへ見学にやってくるんです。


今年でもう5回目になるのかな。

とにかく子供の笑顔がたくさん見られるはずですからね。


先生からのメールによると、すでに夜の試合のチケットを買ったって子も結構いるらしいですからね。

普段見れないところを案内してあげて、喜ばせてあげようと思います。


ということで、報告お楽しみに。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30452393

Listed below are links to weblogs that reference 子供の笑顔。: