ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/18/2013

たった一言で。


ドイツ生活も9年目に突入し、ドイツでの、そしてフォルトナでの目標も次々に達成してきた今。


誰がサイドブレーキを引きますか。

ここで失速してたまるか。

現状に満足してたまるか。


理想のオレは、遥か先を猛走しています。

現実のオレは、その背中を必死に追いかけてます。


「頑張っているね」という沿道からの声に甘えてる場合じゃない。

まだまだ一息つくなんて100年早い。

そんな風に思ったら、理想の自分に追いつけるのか、ちょっと不安になりました。

そこでオレのパワースポット的な人に「今度帰国したら飲み行きましょう」とメールしてみました。

オレの9000kmくらい前を走ってる人でもあります。


そしたら、「もちろん!!それまでお互い突っ走ろうぜ!!」という返事が来ました。


なんだろうなぁ。

普通のメールなんですけど。

めっちゃくちゃ背中をぐーーーーーんっと押された気がしました。


やっべ、不安になったら、それを払拭するくらい頑張らにゃ。

そうやっていつも乗り越えてきたんだから。


すっ転ぶくらい全力疾走せにゃ。

転ぶんなら前のめりになって顔面からずしゃーっていくくらいの勢いがなきゃ。


なーにちょっと達成した気になってたんだオレ。

なーに不安になってたんだ、オレ。


まだまだ、まだまだ。

分かってるんなら走り出せ。

今週は体調不良でサボったんだから。

やっぱパワースポットな人。

何気無いたった一言のメールで、一気にガス欠からガソリン満タンです。

つまりガソスタ的な人、とも言えるw

ふつふつと湧き上がってきたやる気。

この悶々とした時間を過ごしたことがもったいない。

さあ、ブログアップしたらやるぞー。

pm10:00。

イイね。


おっしゃ。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31034495

Listed below are links to weblogs that reference たった一言で。: