ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/23/2013

幻の・・・

おはようございます。

サタデーモーニング。

TVからはお決まりのCNN。

ニュースを理解するのは難しいですが、でも英語は慣れ。

とりあえず継続は力なりですからね。

ちょっとずつ続けていきます。

それはそうと、今週に書いた2つのブログ記事が消えちゃいました。

なんでかわかりませんが、携帯からアップした2つがなくなっちゃいました。

ベルギー戦を観に行った感想と、フォルトゥナレジェンドっていう映画試写会に行った話。

どちらも結構いい話だったと思っていただけに残念。

でももう1回書く気にはならないので、あれは幻の記事ということで。

読んだ人はラッキー?笑 ということにしておきましょ。

ところで・・・

いよいよドイツでは、今週末からクリスマスマーケットがスタートしました。

もう気温は一桁が続いていて、来週には雪かって言われていますが、クリスマスマーケットは街を明るくしてくれます。

見た目だけでも温かく感じちゃうくらいメルヒェンな世界。

今年もふらふらと徘徊しに行かなくちゃ。

また写真を撮ってアップしますね。

オレは、ちょうど1週間前の記事に書きましたが、少しでもドイツのイメージを良くしたいと思っています。

出来るだけ素敵な写真をアップして、皆さんがドイツに来たくなっちゃうようガンバローっと。


自己満ではなく、読み手の気持ちを考えて書く。

自己表現をする人間にとっては大事なことだと思っています。

ということで、お楽しみに。


明日のフォルトゥナの試合も楽しみだ。

さあ、週末だ!!

「頑張るときはいつも今」

クリスマスマーGENGO