ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/13/2013

メルヒェンな街。

ご存知ドイツは現在クリスマスマーケット真っ盛り。

どこの街も大小のマーケットが出ていて、そこでは活気が溢れています。

ホットワインを飲みながら、この時期にしか出ないマッシュルームをかじりつつ、なーんて光景が広がっています。


オレも来客を連れてぶらりクリスマスマーケットの旅。

デュッセルドルフとケルンに行ってきましたが。


ケルンは大聖堂xクリスマスマーケットのコラボが半端じゃないんです。

ケルン大聖堂だけでもすんげぇのに、その周りにマーケットが広がってて。

この時期しか見れないから、やっぱ見に来ちゃいますよ。

これは本当にケルンに軍配。

でもね、来週に控えるフォルトゥナvsケルンのラインダービーでは負けれないですからね。

すでにチケットも会員販売だけでほぼ完売状態。

激闘は間違いないでしょうが、なんとしても勝ちたいとこです。

ただ、フォルトゥナはその前に土曜日にコトブス戦もありますので。

とにかく年内はあと2つ。

なんとしても勝って欲しい。

そんな感じで金曜日。

クリスマスマーケットのおかげで、良い金曜日を迎えられそうです。

それでは。

「頑張るときはいつも今」

クリスマスマーGENGO