ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/27/2014

こぎ続ける。

ブンデスリーガの後半戦が再開。

いくつかの上位クラブがつまずき、いくつかの下位クラブが白星発進をしました。

どのクラブにも多かれ少なかれ負傷者はいますが、この後半戦再開に向けて、しっかりと調整してきたはず。

前半戦の戦いぶりから、全体的な力バランスは大体分かっていたつもりですが、いくつかの波乱があってハッと気付きました。

その僅かな油断や気の緩みが、必ず結果に大きく影響を与えるのだ、ということに。

どのクラブだって良い順位を目指したいし、降格などしたくないはずですから。

どの試合も目が離せなくなりそうです。


さて、そんなオレですが、先日書いたとおり、今はいろいろなことを同時進行させています。

ということでこちらも気を抜くわけにはいきません。

その気の緩みで多くの人に迷惑を掛けることになっては大変ですからね。


先日の税理士さんとの話でだいぶ分かりましたが、オレはまだまだ全く生活に余裕がないんだなぁとw苦笑

止まったら倒れてしまう2輪の自転車を必死にこいでいるのです。

まさに自転車操業というやつです。

今週には分かるであろうという永住権取得に向けた動き。

こちらに関しては新しいことに挑戦する期待と不安。

でもやるのだから自分を信じて期待して100%取り組むのみ。

不安があるから何度も何度も自問自答して、ストイックに取り組むのみ。

自分の中にはいろんな自分がいて、そいつに喜ばせてもらったり、落ち込まされたり。

サプライズされることもあるし、ほんとに自分が嫌になってしまうこともあります。

でもそれも含めて全部自分ですからね。

とにかく自信持って、自分のやることに責任持って、引き続き“こぎ続けよう”と思います。

「頑張るときはいつも今」

競輪レーサーGENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/32068495

Listed below are links to weblogs that reference こぎ続ける。: