ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/21/2014

超ラッキー。

どうしても確認しなくてはならないことがあり、弁護士さん税理士さんのところに行ってきました。

そこで改めて言われたのは、先日の詐欺で振り込んだお金を取り戻せたことは、本当に超ラッキーだ、と。

奇跡的だとまで言われたので、相当可能性が低かったのでしょう。


どうやらドイツ中でこの振込詐欺で被害にあってる人がいるらしく、TVでも特集になっていたそうで。


なので、オレは超ラッキーボーイってことです^^

とにかく正直、臨時収入な気分。

嬉しくて再度ご報告でした。

皆さんも十分に気をつけてくださいね。

それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO