ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/18/2014

不安ワクワク。

ドイツの国旗って、黒x赤xゴールドだって知ってました?

黄色じゃないんです、ゴールドなんですよ。

覚えておいてくださいね。



さてさて、ドイツの優勝で終わったW杯の盛り上がりが許されるのも、優勝したドイツで、それも今週いっぱいくらいでしょう。

予選敗退した日本はもちろん、それ以降も、敗退するごとに、その国においてのサッカーの祭典は終了していくわけですからね。

ドイツ代表選手たちも、ドイツに戻り、報告会を兼ねたパーティーを行って、みんなバカンス入りです。

移籍する選手あたりはまだ話題がありますがね。



そしていよいよ、ヨーロッパは新シーズンに向けて動き出していくわけです。

各国の1部リーグは大体8月末にリーグ開幕ですが、ブンデスリーガ2部はあと2週間で開幕しちゃいます。

ということで、そろそろカウントダウンですよ。



ちなみに今年のフォルトゥナはいい戦力が揃い、期待が出来そうです。

年間シートも21000枚売れているんだそう。

サポーターからの期待も大きいんでしょう。


オレにとっても、特別な意味があるシーズンになりそうです。

このクラブにとって、そしてオレにとって、すごく重要なシーズンです。

クラブの目標は1部リーグ昇格。

最初から全力で結果出して、ぶっちぎって行って欲しいと思っています。



オレはオレで、課せられた任務を果たすこと。

多くのデュッセルドルフの皆さんの期待を背負っていることはわかっていますから。

今後もっと注目も上がるであろうドイツ、ブンデスリーガ。


もう一度あの舞台へ。

そしてあの栄光を、今度こそしっかりと胸に掴んで、離さないように。


たった1年で、すべてがこぼれ落ちた1年前の記憶を、オレの土台にするために。

今出来ること、今やらなくちゃいけないこと、今すべきこと。

そういうことを全てやる。


やる。

やる。

やる。


世界のトップに返り咲くために、14年前から“やって”きたドイツ代表に、見せつけられたもん。

ドイツの優勝で誘発され、ドイツの優勝に不安を感じ、ドイツの優勝で気合いが入ったもん。



明日やろうはバカ野郎。

だから、今もう始めます。


いつだって不安ワクワク。

33歳になっても9年半前の、ドイツに来たときの感覚を忘れません。

これ、オレの強み。


明日も晴れれば頑張れる。

太陽が毎日凄い力をくれてます。




「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/32349077

Listed below are links to weblogs that reference 不安ワクワク。: