ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/02/2014

ブンデスリーガ2部開幕‼︎

待ちに待ったブンデスリーガ2部が開幕しました!

フォルトゥナはホームにブラウンシュヴァイクを迎えての一戦。

試合は2度のリードを守れずに2-2の引き分けでしたが、レベルの高い試合となりました。

詳しい試合レポートはフォルトゥナジャパンHPをどうぞ。

ちなみに試合前には今シーズンの開幕のセレモニーもおこなれましたが、この日の入場者数は41667人。

これが2部とは思えません!

フォルトゥナは2部にいちゃいけないクラブ。

改めて感じましたし、試合内容も非常に良かったので、今季は期待して欲しいと思います。

皆様、応援よろしくお願いいたします。


いずれにしてもドイツにまた熱いサッカーが戻って来ました。

W杯もいいが、やっぱり身近でみたいですからね。

そんな感じで週末です。


「頑張るときはいつも今」

GENGO