ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

09/20/2014

日本出張中。

今週の水曜日より日本に出張中です。

体調不良で日本入りとなりましたが、例のごとく機内ではほとんど寝れず。

到着後夕方はそのままある仕事の打ち合わせへ。

ありがたいことに、またあるサッカー番組に出演させていただくので。

詳細はまた近日中にお伝えしますが。


そこから連日、うちのマネージャーが組んだスケジュールを、とにかく一生懸命対応。

限られた時間での日本滞在だし、会っとけば良かった、やっとけばよかった、ということがないように。


そんな中昨夜は、J SPORTSさんでブンデスリーガの試合の解説を担当してきました。


スタジオ入りは深夜の2:30。

ドイツ現地でのキックオフ時間3:30に合わせているのでしょうがないのですが。

まだまだ時差ぼけ中のオレにとっては、この辺の時間というのはまったく問題なし。


収録が終わってスタジオを後にしたのは6:00。

なかなかハードですが、今のお仕事をいただけるのは本当に光栄なこと。


今回は若干体調不良のため、喉の体調がうるわしくなく、一部聞きづらい声で喋ってしまったことを申し訳なく思います。

来週火曜日の深夜には、もう一度J SPORTSさんで解説を担当させていただくので。

それまでにしっかりと喉の調子を戻していこうと思います。

今回、そして次回もご一緒する永田さんとスタジオで。

日々感謝。

ありがとうございます。

引き続き、頑張りますので。


「頑張るときはいつも今」

GENGO