ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/10/2015

居場所。

1月10日は110番(ひゃくとうばん)の日ですね。

パリの事件があったこともあり、改めて日常に潜む危険と言うものを、意識しなくてはと思います。


そんな中ではありますが、ドイツに戻り早速、通常のオフィスワークに復帰。

フォルトゥナのオフィスに行くと、同僚たちに歓迎を受けまして。

みんな「誕生日おめでとう!」って言ってハグしてくれるのは、やはり凄くうれしいです。

小さいですがボクの居場所があり、温かくファミリーが迎えてくれた感じ。

デスクの上には、こんなものが。

「みんなで日本語のメッセージを書いてみて、1番上手だったジェニーが代表で書いたんだよ」って。

ささやかですが、凄く嬉しかったですね。

小さな心遣いが、めっちゃボクの心にはしみました。


ここでまた頑張ろう、そう思えた瞬間でした。

さあ、週末ですが、やることはありますので。

元気に前向いていこう!

「頑張るときはいつも今」