ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/30/2016

今年最後のニクの日。

12月29日でドイツ歴11年11ヶ月コンプリート(今は日本にいますが)。

いやー月日は流れていますな。

そんな29日は、来年からスタートさせるための新しいプロジェクトの打ち合わせがありまして。

まだ詳細は黙っておきますが、まあ簡単にいうと、もっともっとフォルトゥナやドイツサッカー、ボクのやっていることを皆さんにお届けできるようにしたいなって。

そこからの広がりは、ボクの予想ではまた新しい可能性を生み出してくれるはず。

ということでとても楽しみです。

そしてようやく今年も仕事納め。

そこから一路つくばへ行って来ました!

そこでは大学の同期らと蹴り納め&忘年会をやってきました。

みーんなおっさんになってて、動かない体に四苦八苦。

でもいい意味で変わらない関係性にほっこりです。

ワイワイできる仲間がいて、原点に立ち帰れる場所があるってことだけでもありがたいですね。

共に歩んだ大学の4年間、そしてその後のそれぞれの14年間。

話せば話すほど面白い。

こういうものを活力に、また来年も再出発せにゃいかんですね。

ということで、11年11ヶ月お疲れ様m(_ _)m

「頑張るときはいつも今」