ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/09/2017

強力なパートナー。

ブンデスリーガクラブはこれまで、ユニフォームには胸スポンサーしか付けることができませんでした。

しかし新シーズンからは腕にもそれぞれのクラブでスポンサーを入れることになったんです。

そしてこの腕スポンサーに、日系企業の東洋タイヤ社が決まったんです。

しかも、なんと2017/18シーズンから2020/21シーズンまでの4年契約です!


*写真:フォルトゥナHPより


東洋タイヤ社は昨シーズンからスポンサーに入ってくださりましたが。

そこからのバージョンアップの契約更新ということになりました。

こうやって現地日系企業からのご理解をいただき、そしてご支援いただけることは、本当にありがたいこと。

皆さんのご期待に応え、皆さんに喜んでいただけるようなシーズンに出来るよう、クラブ一丸となって戦っていきたいと思います。


ちなみに開幕戦は7/31(月)、ブラウンシュヴァイク戦に決まりました。

昨季3位で入れ替え戦で惜しくも昇格を逃しましたが、今季の2部リーグでは、強敵ですので。

良いスタートが切れるよう、選手たちをサポートできればと思ってます。

ちなみにチームは火曜日からはオーストリアキャンプ。

けが人が出ることなく、良い準備を進めてもらいます!

それでは。

「頑張るときはいつも今」