ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan
元語録

04/16/2015

にひゃくさんじゅうなな。

人生すべては準備次第

今日を全力で生きる

それは明日への最高の準備である


チャンスを掴むとはそういうことだと思います。

そして後悔しないためには、今を全力で生きることですよね。


01/20/2015

にひゃくさんじゅうろく

絶対に負けられない戦い

それは自分レース


ダサい自分と、理想の自分と。

現実の自分がどちらに近づくか。それはすべて自分次第・・・。

01/14/2015

にひゃくさんじゅうご

出来ない理由を考えるくらいなら

出来る理由を考えよう


大人になると言い訳が多くなって、物分りがよくなって、諦めがよくなる。

そう考えれる脳があるなら、逆も考えれるはずだ。


03/05/2014

にひゃくさんじゅうよん

羨ましがる人生より

羨ましがられる人生に。


自分の人生を人の人生と比べること自体がナンセンス。

でも人間だから、どうしてもそういうことはあると思います。

でもきっと羨ましがられる人生を送っている人は、人とは比べないでしょうから。

じゃあ、そっち目指すでしょ^^

03/25/2013

にひゃくさんじゅうさん

壁に対する恐怖心より

壁の向こうへの好奇心の方が上回っている

よし、チャンスだ!


この試練乗り越えられるかな、って不安に思うより、これ乗り越えたらどうなるんだろうって、期待感を持てている今、一気に乗り越えるときだ。

03/23/2013

にひゃくさんじゅうに

この壁の向こう側には何があるのかな

そう思ったら立ち向かう勇気が湧いてきた



壁に挑むときのモチベーション次第で、超えられる可能性って高まると思うんです。

困難を楽しむのは簡単なことではないですが、その先に待つ未来に期待をしながら頑張ればいけそうじゃないですか?^^

01/09/2013

にひゃくさんじゅういち

言い訳出来ない世界へ飛び出す勇気

それがあれば大丈夫
 
 
あとはそこで頑張るのみですよね。
いつやるの?そりゃもちろん、いまでしょ。

07/11/2012

にひゃくさんじゅう

男気にちょんまげ(マ)付けたら勇気になる


日本人なら、男も女もちょんまげ(マ)付けて挑んでいきましょ。