木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/09/01

お腹が鳴ったら…

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
美容院予約してるけどお腹が鳴ったのでこのキャッチフレーズにやられて太鼓亭に入ってしまったあちゅです。
 
 
 
遅刻です。
 
 
 
でもどうしても梅とじうどんが食べたくて(>_<)
 
 
 
そんなこんなで三連休の3日目も終わろうとしてます。
 
 
けっきょく三連休はどこもいかずでした。
 
 
でも三連休で大阪から出ないのはマズイって事で最後にちょっと思い切ってみました。
 
 
 
 
神戸です。
 
 
 
近ッ!!
 
 
 
車で40分です。
 
 
 
しかもいつものいきつけの美容院です。
 
 
みんな旅行とかいってオフ満喫してるんやろなぁ…。
 
 
でも俺も満喫しなかったわけじゃないですよ。
 
 
大阪からは出てないですけど、普段大阪いるけどなかなか予定合わなかったり、また飯いきましょ的な感じでいけてなかった人たちと会ったりして充実したオフでした。
 
 
 
最後に、いつもカットやカラーしてくれる幼なじみのオサムちゃんをシャンプーされながらとった写真でお別れです。
 
 
 
 
また明日から頑張ろう。 
 
 
 
achu☆