木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/09/02

今日の出来事

朝7時起床



7時45分に出発



8時頃に練習場到着



練習前のストレッチ



翔太がOFFの話で言い寄って来る



グラウンドに出る前のトイレ



翔太がOFFの話で言い寄って来る



9時練習開始



ボール回しで練習生のあべちゃんにまあまあキツいタックルをする
若い芽を潰しにいったみたいな空気になったのがちょっと嫌だった
あべちゃんごめん



11時頃練習終了



翔太がOFFの話で言い寄って来る



翔太が飯食いに行こうて言って来る



ジョンにも飯行こうて言ったけど「まだシャワー浴びてない」て言われる
あいつは変わった



飯食い終わって風呂場に



勇人君がうるさかったので熱湯を若手にかけてるかイソジンを若手のアレにかけてるっぽかったので先に治療をする






うわ…



まだ午前までしか書けてない





とにかく最近は空気清浄機の青い光が眩しくて寝れないのだ。




クルス。