木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/10/16

ヒヘ


いや〜それにしてもちびまる子ちゃんを久しぶりに見たら泣きそうになりましたね〜

懐かし過ぎて…

ああいうのは昔を思い出させますね。

小学生の時サッカーの練習終わって家に帰ったらついてるあの感じ…

ていうかちびまる子ちゃんを見ようと思ってテレビつけたんじゃないのにちびまる子ちゃんが一発目にくるあの感じ

みんなもパッとつけたらちびまる子ちゃんとかドラえもんやった率半端ないと思わないですか?あとコナンとか金田一とか

思い出してみてください…俺は多分母さんが事前にセットしてるんじゃないかておもてるんです。父さんはしてない。母さん。

今になってやっとわかった!ほんと親の心子知らずです。

まあこのチャンネルセッティングは親のというか母の義務なんじゃないかな…

僕は将来の嫁より早くこの事に気づいたとおもてるんで嫁ができたら教えないとなと思います。


懐かしいといえば、弟がはじめてノリノリ天国を見てるのを発見したのを思い出しますね〜

弟泣いてましたよ。僕が母さんに言ったから。

まあでもいつもは広間で寝るのに「今日向こうの部屋で寝るわ」て11時半くらいに言ったからこれはおかしいなと思って50分くらいに戸バーン!て開けたらさっとスーパーサッカーにかえたのでその潔悪さについ母さんにチクってしまって…

まああれは本間にごめんやな!多感な時期に申し訳ない。

なんやいうてますけど「ヒヘ」は「ヒロシのヘソクリ」です。まる子ちゃんのお母さんだけは見抜いてたみたい。



クルス。