木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/08/09

dearケンタクルス。


健ちゃん俺は元気にしてるよ。

やっとギプスもとれて歩く練習を始めたよ。

これからって感じかな。


健ちゃんの移籍の話。

急に決まったみたいでゆっくり話せなかったけど、この短期間でよく決断したと思うよ。

中学からずっとガンバでやってきて初めてチームを離れる決断。

本当にいろいろ悩んだと思うよ。

でも試合に出たいっていう気持ちは誰でもあるし、健ちゃんを必要としてくれてるなら今回の決断は間違いじゃないと思うよ。

あと健ちゃんは俺ごときが俺ごときがって言うけど、健ちゃんは俺ごときなんかじゃないよ。

いつも頑張ってる姿を近くで見ていたし、サッカーに対する取り組み方、負けん気の強さはプロとして素晴らしかったよ。

それと何より今健ちゃんが抜けることはガンバにとってとても痛いと思う。

でももう決まった事で健ちゃんはもう向こうのチームに合流してると思うしあとは自分の事だけしっかり考えてしっかりアピールして、半年だけどしっかり結果出してきて欲しい。


それじゃあ健ちゃん、頑張ってね。

また大阪に帰ってきたらご飯行こうね。

健ちゃんの大好きなホルモンいっぱい食べようね。


あちゅより。