木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/08/23

かにたん

かにたん


昨日の横浜FC戦。移籍後初ゴールしました!

「チームが負けたので、あまり意味が無いです」と出木杉君発言したいですけど正直嬉しいです。

久々に公式戦で得点する気持ちを味わえました。この感覚をもっと味わいたいので連続ゴール目指してきます!

それから沢山のメッセージありがとうございました。

次は勝ちます!!


試合の事はこの辺にしといて


今日は、寮のおじさんだと思ってたら岡本達也君だった人と晩飯。


この店めっちゃうまい!!!「かにや」という店です。


こっちの店は僕が行ったとこだけかもしれないですけどケチってない感じがイイですね〜♪ドンっ!という感じ。ワンピースで決めゼリフ言う時のような。


後、寮のおじさんだと思ってたら岡本達也君だった人はメチャクチャ白飯を食う!黒いのに。高校バレー部並に。まあ僕のモノサシでいうめっちゃなんで野球部からしたらそんなかもしれないですけどまあいいやん。


魚も沢山食べて不飽和脂肪酸いっぱいとってDHAもDHCのじゃないのでとれて体調XGUNですね!


なんか「点とってブログも機嫌よくなってるやん」て思われるの嫌なんで今までの全部無しにして下さい。



クルス。