木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/09/28

写真はなんとなく晃大に似てるゆうじと

写真はなんとなく晃大に似てるゆうじと


あつしくん外はねチャラいな〜


アメトークみてます。クルスです。
久々に文書こうかな。


水戸へ来てえっ…と1、2ヶ月がたちました


地理的なこともなんとなく分かってきてだいぶ慣れた感じです。


あっガッキーかわいいな…


まこれといってネタは無いんですけど思いついたままに書きます。


次の試合は北九州。楽しみにしていた晃大との再開も累積でお預け


待てっ!て言われてハッハッハッハッ…て感じ…たまに犬っぽいて言われます。


晃大とはOFFに会うとして


衣替えの季節ですね〜どうしていいか全くわからんのですが、部屋ではタンクトップにノーパン。外出る時はパーカーくらいが今のトレンドなのかな?と勝手に思ってます。



……こんくらいで。


おもんない関西人やと思われてもいいわ


今日から調子あげていこ。


クルス。