木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2015/02/24

あけましておめでとうございます



みなさん。あけましておめでとうございます。

長らくブログを放置し、少なからず僕のブログを楽しみにして下さっていた方々どうもすいませんでした。。
もう少し定期的にあげていきたいと思います!

ブログ放置してる間にこうきの結婚式やら「おにぎり革命」出演やら、かと思ってたらあっちゃん引退ー!!!?やら他にも色々な事が起こってどれから手につけたらいいか分からん状態なんでとりあえず今日観た「猿の惑星ライジング」の事から、、

とにかくシーザーカッコよすぎ!前作のジェネシスの時からシーザーヤバイ!それ以来サラダもチョレギよりシーザー!何処ぞの焼肉屋のシーザーはドレッシングびちゃびちゃ皿の底2センチほど脂溜まってる上海で食べたチャーハン状態、それは流石にお口に合わなかった、、しかし今日のライジングシーザー格別でした!

そしてオランウータンのモーリスが途中からモーガンフリーマンにしか見えなくなるという事が起こってしまうほどCGとは思えない深い表情が良かったです。
あんまり言うとネタバレになってしまうので良かったよという事だけ。
後は1月のオフで3回も観てしまった「母なる証明」もオススメです。変な気持ちになりたい人にはオススメです!あっちゃんにオススメです!

ということで半ば強引に映画評にもならんかなり中途半端な事を言いつつあっちゃんお疲れ様と言いたいです。

リリースがでる前日に夜電話で「俺辞めるわ」と言われた時「止めた方がいいですか?」と訊き返すと「とめろよー!!」と間髪入れずツッコミをいれてくれたことには優しささえ感じました。
なかなかマジを出したがらない人なので逆に俺に気を遣わせないようにしてるのがわかりました。
俺は正直サッカーやめても人間木村敦志が好きなのでそんなにショックではなかったんですがなんかポッカリとしたものはある感じですね。
ただちょくちょくする電話やブログを見ると元気そうなのでなによりという感じです。

とまあ流石に相方が引退したらコメント出さんわけにはいかんというヤバイヤバイ書かな!書かな!と溜まってた宿題を一夜漬けしたような内容になってしまいましたが今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


後はヤバイヤバイ写真のせな!というのでこの一枚。









シーザーとマルコムの様な気持ちになれた一瞬でした。。



ほっしゃん。