木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2015/03/19

告知


こんにちは。

お久しぶりです。

あちゅです。

新しい環境で働き出してから1ヶ月程が経ち仕事にもだいぶ慣れ、会社の方針、仕事の流れ、自分の役割などだいぶ掴めてきたのでそろそろ本格的に動き出そうと思います。

なのでさっそくですが今日は3点程告知があります。

まずは今働かせてもらっているFC Tiamo枚方のホームページがリニューアルされ新しくファンクラブが設立されました。

FC Tiamo枚方とは枚方市にある今年から関西1部に昇格した社会人のサッカーチームです。

枚方市からJリーグチームをという目標を掲げ活動しています。

次勝ち上がればJFLです。

その中でファンクラブというのはチームを発展させていく上で非常に大切な存在になります。

なので枚方市民の方はもちろん、関西にお住まいの方、遠方の方も誰でも入会できるようになっておりますので是非ともよろしくお願い致します(^o^)

詳しくわコチラから↓↓↓

fctiamo.net


2つ目はコチラ↓↓↓

http://line.me/S/sticker/1091973

僕のLINEスタンプがついに完成しました(^ ^)

半年ぐらい前から企画しデザインやLINEの審査などでかなり時間はかかりましたが非常に良い物が出来上がったと思います。

本当は現役中に完成させたかったのですが間に合いませんでした。

でもいつでも誰でも気軽に使えるスタンプになってますので是非使ってみて下さい(^ ^)

3つ目はそのスタンプのイメージ動画です。

ただそれだけです↓↓↓

https://youtu.be/Q0obWoiHRDY


それではまた。

achu☆