堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/05/22

呼子ファイアー





whats up 呼子ケーシローだぜ!

今日は朝市の呼子(佐賀県)に朝からぶっとばしていきましたよ!

#24サトシと地元のマイメンとおると呼子にファイアーしにいきました!しかしまわりはイカ、イカ、イカ、あまりにイカが、多すぎでイカリング大好きな小学生みたいなノリになってました!恐縮です。

いやー朝市のおばちゃんはパンチがきいてていいですね。あんな感じのフランクなおばちゃんは大好きです。そこから得るものも、あるというかなんというか。

日々おれのMyLIFEは色んなものを見て感じること。

イカの活き造りはんぱなかったです!

みなさんも、時間がある時は、ぜひ呼子お勧めします。

自然もきれいでした!


自然エネルギーもらったのでなちゅらパワー全開でイカリングとさけびたいです。

醤油かけたらいいよ。
醤油かけたらいいよ。

今日もこんなブログよんでくれて助かります。


堤啓士朗どんどんかわむけてきました!素の堤啓士朗だせそうです。

ありがとうございました!

また明日!チェキ。this!