堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/05/18

シーズン終了



whats up 俺。

タイトルの通りシーズン終了しました。結果はカンファレンスプレイオフで負けてしまったのでFINAL4には行けませんでした。


勝って東京いってチャンピオンなってシャンパンファイトして、「やめてよ!目に入るやん」って言う俺のかってな計画がなくなってしまいました。

応援してくださった皆さん申し訳ないです。すいません。

沖縄まで応援にきてくれたブースターさんや福岡でTVの前で応援してくれた方や、俺の友達、本当にみなさんの応援はかなり力になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!!

この悔しさは忘れないのでnextシーズンに爆発させたいとおもいます。

これからはオフになりますが、色んな動きをしていきたいので、色々 堤啓士朗をよろしくです。


本当にみなさんありがとうございました。


ライジング福岡#10堤啓士朗


写真は沖縄でお世話してくれてたムーさんのおばあちゃんにもらいました。ポークカンとシークワサー。やーん
ありがとうございました。色んなところで支えられてるなとおもいました。

ムーさんチャンピオンなってくださいね。

最後に ……やーん