堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/05/19

ファイアー





whats up おつかれっす!今はオフに入りました!バスケットはいっとき忘れようと思います!

しかしオフ一日目にしてなんかバスケしたくなって、福岡大学に練習させてもらいました。体育館は熱く選手たちも熱くいいワークアウトになりました!

1番あつくなっていたのはおれかもしれないっすね!!

やっぱ休むのも大事と思いますけど、バスケットは最高だなと今日おもいました!

写真は、ハチ大名店の隣にあるSBの店長ユーロウくん@侍BALLERSす。

俺のMy MENです。今度詳しく紹介します。

もう一つの写真はかおるさんとオキくんです!かおるさんはファクタードの店長です。オキくんも侍BALLERSです。

いつもお世話になってます。

じゃ また! UMAが前からすきでした。