堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/06/18

Jack in the box



Whatz up !!!!!最近。

堤啓士朗イメチェンに成功しました。


ボサボサで髪いたみまくりまくりでしたからねー。

そこで、知り合いの方に紹介してもらった、メッチャお洒落な美容室に行きました!

店内は、メッチャいい雰囲気で落ち着く空間です。僕はかなりすきですねー。

そして、髪をどんな感じにするのかを、
担当してもらった副枝さんとかなり迷いながら一緒に考えてもらって、結果決まりました。伸ばす方向でとねー

なんかいいですよねー!美容室てのはなんかおちつくし、なんか髪型かわるとおもうと期待というか、おれのなかのワクワク感がたまらんですね。でもたまにぶっちゃけ、自分の思うようにいかなくてドンマイみたいな感じも経験しました。しかしjack in the box最高でした!


カットしてパーマしてもらいました。しかし、こっからが俺の初体験でした。パーマおわって、一階上にいってヘッドSPAまでしてもらいました。笑

なんかセレブ感丸出しのフルコースに満足しすぎな自分がいました。

かなり頭のマッサージ気持ちいいですよ!!みなさんやってみてください!


髪型もイメチェンできたし、頭マッサージしてもらったし、バスケットがんばれそうです。

jack in the boxのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!またいきます!スタッフさんも凄く話しやすくたのしかったです。副枝さんありがとうございました!またちかいうちいきますね!


http://jack.plus2.vc/mobile/

092-557-3388
福岡県福岡市南区大橋1-9-14常盤ビル2F・3F

是非みなさん満足したい方はjack in the boxにいってみてください。やばいぐらいきもちいいっすよ~