堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/06/08

ストレスラー



whats up!おらおらおら


こんちは!今日はBJリーグドラフト会議があったみたいです!
一年前、高松から指名を受け壇上にたちスピーチしたことをおもいだしました。そしたらやらなきゃいけないとおもった!
なんか今年は色んなことがありました!
支えてくれたのはみなさんです。ありがとう。今年はやります。やらないとだめなんですねおれは。

俺の専修大学のマイメン中のマイメンかつおこと鈴木正晃。高松から指名をうけました!じぶんのことのようにうれしかったです。またライバルがふえますね!!

わくわくしますね!!はやくバスケットがしたいな。

今からいろんな免許とりたいですね!!!!!!

なんかそろそろ爆発的なおもしろいことが、うかびそうなので


やります!