堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/06/14

ワールドカップ



whats up men.....

こんばんは。今日はスタージャンプという子供達と触れ合うイベントがありました!

元気もらいました。ありがとう。やっぱ無邪気にはしゃぐキッズをみて僕もこうでなきゃなと。

最近色んな人から色々な事をいわれます。自分で見極めることも大事だと。たくさん勉強になりますね。自分にいってくれてることに感謝です。

はなしかわって、いま世間はワールドカップ,ワールドカップ,ワールドカップ
まあ世界中が熱狂してますね。そのなかの一人もぼくなんですが!

やっているスポーツは違うけど、魅力あるスポーツだと思います。


縁あって、Jリーガの播戸さんともなかよくしてもらってます!スポーツは違うけどいい刺激もらってます!大阪の試合も応援にきてもらいました!


今度大阪までみにいきますけん!

ps僕は実は少年サッカーやってました。テレビにもでてるんすよ!珍プレーで笑

じゃあこの変で!

おつかれした!