堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/06/15

まさかのけいしろーシェフ。



whats up~。みなさんこんばんは!


わたし、料理しました!

料理できる男!渋いなーとおもいつつ材料をぶちこんで!

その技術は高松で1人暮らしをした時にみにつけた技術である。

高松のときは、「 スーパー鍋」という技をくりだしました!

ダシはもちろん、博多出身のもつ鍋のスープ。醤油味!
に、野菜はその時の俺の発想。野菜入れまくりです!

肉は鳥肉のみ!ここは俺のこだわりです。いくら先輩が豚肉やら牛肉とかいいますが、一切聞く耳をもちません。生意気かもしれないが、こだわりをもちたいんです。イチローみたく。

これがスーパー鍋のはなしです!

スーパー鍋はメンバーとコミニケーションとれますよ。新入社員のひとや人見知りの人にはオススメです!

なんか、話しがそれましたね!


写真の料理は、今日トレーニングまえに私が食したスーパーパスタです。

レシピは簡単です。茹でたパスタをフライパンにニンニク赤唐辛子をオリーブオイルでいい感じに匂いをだしたフライパンに野菜をぶち込みすこし混ぜる。


はいできあがり。


おつかれした。自炊たいせつですよ。
詳しく知りたい方は、メッセージください!まってます。


じゃあまた。スーパーという言葉きらいじゃないです。