堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/07/09

Legend



whats up!!久しぶりです皆様!

7月10日、東京であるLEGENDというストリートボールの大会にでてきます!
東京でレジェンドになってきます。。。

LEGENDてなに?て思ってる方はホームページをグリッと一発したら、わかるでしょう!

バスケットボール楽しみますよ!

僕には兄貴がいます!TAIKIとかいて太輝です。そのTAIKIがレジェンドにいるんです。俺はそのTAIKIよりもれしてくるつもりです!でも、おれの面倒とか、だれよりも心配してくれてます。「お兄ちゃん僕大丈夫」笑。兄弟で同じコートにたてるのはなんか不思議なかんじがします!
そんなTAIKIをよろしく。


しかしバスケットボールは同じですが、形はちがうけど、LEGENDリスペクトします。バスケットボール一緒に盛上げたいっすよね!

やるからにはガチンコで。

カモンレジェンド!そして兄貴よ。

ps最近私の膝がレジェンドしてます!


詳細はこちら。↓


7月10日(土)にディファ有明で行われる、
LEGEND ~STAGE4~ に天才堤 啓士朗が参戦いたします

【 SUPER FIGHT 】
bj代表 …堤 啓士朗 & 仲西 淳 & 清水 太志郎
LEGEND … YOHEI & ATSUSHI & CHIHIRO

 ~詳細
日時 7月10日(土)
会場 ディファ有明
開場 14:00~
開演 15:00~
http://legendbasketball.jp/

かなり熱いイベントですので、ぜひ会場に足を運びLEGENDを堪能してください
もちろん、啓士朗の兄貴 TAIKI も出場しますよ
堤BROTHERSに期待しましょう…


的なかんじなんでよろしくおねがいします!みなさん会場で声をかけて下さい!
100%でこたえます!