堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/07/13

ご報告!





whatz up ?みなさんこんにちわ!

この度、2010-2011シーズン、ひきライジング福岡でプレイすることになりました!まあ色いろ考えた結果このようになりました。すこしおくれましたが、今年もよろしくおねがいします。今年の自分の方向性もだいぶみえてきてるし、この一年はかなり自分にとってかなり重要な一年になるでしょう。この一年は勝負です。みなさん一緒にチャンピオンまじでとりいきましょう。。。チャンピオンとるにはみなさんのブーストが必要不可欠なので。。今年の目標はつねにファイヤー、まさにONファイヤーんす。


んで、バスケットファン以外の方もこのブログを読んでくださっているので、とてもありがたいです。引き続きリスニングよろしくです。ライジングのブースターさんにも、いろんなメッセージいただいてとてもはげみになります。

ちゃんとメッセージよんでますよ。いろんなメッセージありがたいです。これからもどしどしよろしく!!!

話はかわりますが、昨日東の都すなわち、東京からマジカムバックけーしろーしました。あっ、福岡に帰ってきたということです。。前回のブログを見てくれた人はわかるとおもいますが、LEGENDというストリートバスケットのイベントに招待されて、楽しんできました。。。

いやー楽しかったすよ。同じバスケットボールですが、フィールドはちがいますがみんな一生懸命やってたから、いい刺激になりました。すごくエンターテイメント性があり、お客さんもノリノリでいいイベントでした。お世話なったスタッフのみなさん、ballers、ありがとうございました!!!一緒に日本Japanファイヤーさせましょうね。

今日は、長いぜ。文が。冴えてる冴えてるてかんじです。まだまだつづくさ!!


こっからが本当の報告であり、シビアな、話になります。

おれ堤ケイシロウこと堤啓士朗このたび、7月15日に24回目の誕生を迎えます。

ブログで報告、しかも自分でこいつは、プレゼント目当てじゃ無いかといやらしい、勘違いされやすいですが、 否定はしません。やっぱそこで遠慮したら自分の道進んでないかなと(笑)むしろ宣伝カモーンメン。


ガッデーム!!!

ガッデーム!!!


よろしくです。みなさん。ながながと文章よんでくれてthanks。

どんどん更新します。

7月15日ですよ。今週ですよ。笑


地球サイコウ。