堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/07/29

風呂





whats up。。

いいですね。この表情!Tシャツつくれますねこれで!!!


お風呂で、身体のケアは大事。

水風呂で、交代浴。

地元の仲間としょっちゅういってます。

受付のおばちゃんも俺のことTVでみてくれたらしく、かなりフレンドリーに接してくれます。おばちゃんまた明日いくけんね。ポイントカードたまりまんねん。


写真は、地元、長丘の、獣神サンダーライガーの、久保徹です。寿司職人です。彼女募集中です。結婚活動中です。どしどしメールを。彼は俺の試合毎回きてくれます。


俺は地元の、友達が大好きいがいにも、堤軍団いるんでまた紹介しますね。こえかけてやってください。

明日は朝から西公園。はしりたおします。かもん、坂。坂。