堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/07/17

最高






whats up homes!!!

僕の人生のなかで歴史に残りそうなかんじの誕生日をむかえれたことに、みんなに感謝です。楽しかったなー。
色んなひとが集まってくれて楽しかったです。

thanks my homesたちよ!!!!俺をアルコールランプ並にファイヤーしてくれて笑 アルコールはもうシーズン入るのでおさらばです。。。


メッセージくださった皆様ありがとうございました!うれしかったです。とてもはげみになります。

徐々に身体の調子をあげていきたいですね!!!


最近、本をきまぐれで読みました。いいですこの言葉。本屋とかすきなんですねわたし実は。


色んな知識をとりいれる最高の場所です。マンガもすきです。なにかヒントがあるようなかんじがするんですよね。


こんなかんじで、今度は違う本とかしょうかいしてみようかなと。

後、そろそろ俺のオリジナルシルバーネックレスが出来上がると思うので、できたらみてください。チカッパCOOLいや、LL cool Jな感じなんで、チェケラしてください。


それでは、また明日!!!
let's ball'n アンド ビジネス!!

カモン晴れる太陽たちよ。