堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/07/22

渋い





whats up!シーパラ
海は素晴らしい!この光景いいですよね
海はなんか解放的になります。

今、朝から練習して午後ウエイトという感じでリラックスしながらできてます。
いい感じでシーズンにもっていけそうですね!

窪田さん今日も宜しくっす笑


昨日はスタッフのみなさんやチームメート全員での食事会でした。なんかチームメイトがガラッと変わったので不思議な感じでした。今年はこのチームで一年間頑張るので、いいコミにケーションがとれた感じでよかったです。もつ鍋24さんありがとうございました。とてもおいしかったです!


みなさん今年は、チーム一丸、みなさんも一丸でがんばりましょう!!!!

ライジングのホームページにもきのうの様子がのると思うので、check thisで。。。