堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/08/20

星人いや成人






whats up?? お久しぶりっす!


仙台からかえってさかました!仙台はすずしいねー!!しかし!がっつりトレーニングできましたね!

専修大学の合宿でトレーニングできました!とてもたのしかったです!
JさんやKAZさんもきていたのでたのしかったです。


話はかわるんですが、一枚目のこの写真は、シルバーアクセサリーを堤ケーシローオリジナルモデルを製作中の打ち合わせ中なのである!


とにかくハンパないかんじのできるんでお楽しみを!!!!

ブリンブリン!。ブリンブリン!

チョリンチョリン!


その後いつもお世話になっている、俺の目指している「Theちょい悪の尾園さん」とハナミドリにチキン食べにいきました!

かっこいいでしょ?おれもこんなかっちょいい大人になりたいです!!!友達みたく仲良くしてもらってます!

そんでいま、髪、パーマしてもらってます!まさに、パーマンです!
パーマンなつかしいですね。
パーマンなつかしいですね。

いつもお世話になっている、大橋の「jack in the box」さんでリラックスしてる途中です!ヘッドスパまでやってもらって、極楽トンボです!!ありがとうございます!みなさん、ぜひ体験してくださいね!かなりオススメです!

今日のblogは満足に僕がいいたいことをいえたのか不安ですが伝わっているというテイでおわかれです!

シルバーアクセサリー商品化カモン!

明日はクリニック。母校かえります!

最高でした!新庄剛!