堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/08/02

暑い。熱い。





whats up....
昨日は、バンバン花火あがってましたね。Mymenゆうろうくんの、お店SBが一周年記念でパーティやってきたので顔出しにいきました。おめでとう。これからもSBよろしくっす。

はいこんにちわ!

世間は暑いです。僕も熱いです。みてくださいこの原付姿。たまらないやろ。

ヒマワリも咲いてます。


昨日は、地元の友達の結婚式にいってきました。式はクリニックがあったのででれませんでした。なんか、友達が次々に結婚しているので、僕もようやく、義務教育を終えたのだと実感しました。


みなさん、熱いので、熱中症とかにはきおつけてください。ポカリとかのんだほうがいいですよ!


はやく冬になれ。


じゃあ、また明日!