堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/08/21

長丘中



whats up? アイスバーグ!

今日は僕の地元長丘中にクリニックにいってきました!小学生はかわいい!
帰り際に僕が小学生から知っている子供が中学生になっとおり、「がんばれよ?」といったら、「おまえもがんばれよ」といわれました!笑 お前って笑

たしかにと思いましたね?さすが長丘!生意気でいいです!大アリです!

飯森議員を始め、長丘の保護者、長住、西長住、ありがとうございました!

これからも地元長丘区域代表で、バスケットもちろん、色んな意味であかるくしたいですね!

FROM N TWON.

これが俺のブランドだぞ!


写真は、またまた登場しました!ワンピースのアイスバーグいやいや寿司屋の寿司職人、徹です!

お茶目~


またあした!