堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/09/22

9.21決意



こんにちは。。what's upといつも初めの、でだしだったんですが、なんか、調子こいているandなんかチャライといわれたため、今日は、最初にこんにちは。でいかさしてもらいました!!

whats upメン!? やめられない!

ということなんで、これからもwhatsupカモン精神でいくのでよろしくです。

プレシーズンマッチも三試合全て勝利出来たことはすごく今年の良さを象徴できたのでわと、僕はおもってます。まだまだ実戦的な練習もこれからだとおもうので、開幕戦が、たのしみです!自分もまだまだコンディションをあげて、ベストな状態で今シーズンをむかえます!楽しみにしていてくださいね!

今日は偉大なmy matherのバースデーだったので、ケーキをチョコレートショップでかいました。少しずつですが、親孝行したいものです。いままで好き勝手やってきたからね。みなさん、家族は大事なのよ。母親は偉大なり。

あと、俺様のストラップができるのでかってくれ!

じゃあ明日もとばしていくぜ、小笹ギャングスタ!K-unit

しかし、チョコレートショップのケーキはハンパなくうまい!