堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/10/25

10月突入





whatsup,??みなさんひさしぶりです!

10月突入かとおもいきや、11月に突入モードですね!

開幕戦もアウェイで一勝一敗とスタートをきり、昨日は二連勝できました!
チームもまだまだこれからの伸びに注目して欲しいです!また、開幕戦の滋賀にも関わらず、応援にきてくださったブースターのみなさん、ありがとうございます!差し入れをもらったりうれしかったです!やっぱ自分のユニフォームとかきて応援していただくと、本当にうれしいっす!またまた、これからも引き継ぎ熱いブーストよろしくお願いしまーす!

画像はポスターです。一応自分UPしてみました。笑

あと、カモンストラップはバスケットボールshop 「SB大名店」で限定50個発売中です。8店大名の横です。。。

みなさんカモンストラップで、応援していただくと、ちかっぱ気持ちイイです。

Tシャツは明日載せます。半端なくかっけ~ぜ!

今週は木曜日て金曜日の平日開催です。かなり大事な沖縄戦です。みなさん一緒に戦いましょう!

by K10