堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/11/21

感謝



whatsup免!

感謝の一言でございます。

AKB-810 名前はかなりいかついですが、とてもうれしいことです!

僕とタケノアキトモ選手の二人の後援会が立ち上がり、PATYがありました!
色々な方々がいて、ほんとに懐かしい先生やいろんな人たちが僕等のためにあつまっていくれたことを、感謝してます!

アキトモのAけーしろーのKバスケットボールのB、8番と10番の810ということです!

福岡のバスケットボールは盛り上がらないといけない!だって、アマチュアが強いし、何より人気、競技人口も多い、プロが盛り上がらないとおかしなはなしです。

みなさん、がんばるので後押しよろしくです!!

画像は花束をもらいました!

高校時代と大学時代ハイライトのDVDをみて、なんか最近おれらしくないプレーしてるんじゃないかとおもいました!ほんねです。

チェンジ

では。