堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/11/19

ホーム二連勝





whatsup!?!

いやーホーム2連勝となりました!

木曜日は、ビハインドからの逆転勝利、たまんないっすねー!

久々になんか熱気かんじました!高校生が盛り上げてくれたのがなんかうれしかったですね。僕の母校にもきてほしいな!

いまやれることを俺はやります。さあ来週もがんばるぜ。

画像は、俺のロゴをシルバーアクセサリーに作ってくれました!高価すぎでヘッドはなかなかつけれません!シルバーすよ本物の!やばいくらいハンパないっす!裏は遠山の金さん。日本をイメージしてください!っていったら、まじかっけーです!
http://www.ss-defi.com/

DEFI ピアスやブレスレット、ネックレスやかなりセンスがいいものが揃ってます!自分もシルバーアクセサリー好きなんで、ココの店はかなりチェケラ

じゃあこのへんで!